2018/09/07 16:00

2年ぶりにTシャツを作りました。


Tシャツと一緒に、キャップも作りました。

こちらは初の試み!!


先日到着したばかりのサンプルがこちら↓↓↓



Tシャツは全部で6パターンあります!








全体的に渋めのラインナップ。

Tシャツは前も後ろもインパクト大なデザイン。
どの色のボディともいい具合にマッチ。それぞれ違う表情でおもしろい。

パキッとした鮮やかな色がのった、
ホワイト×ターコイズブルー×レッドは可愛い。

チョコレート×ブラック、メランジネイビー×ブラックは、
ボディとインク色がなじんで、デザインは派手だけど落ち着いた感じ。

レッド×ブラックはかっこいい。

ホワイトとブラックはシンプルで潔い感じ。


キャップは以前作ったスウェットと同じロゴを使用。
こちらのラインナップはまだ変更の可能性あり。


ただ今特設ページを準備中!!!
オープンまでもう少々お待ちください♪

ご予約受付期間は、

9月14日(金) 12時から、9月23日(日)24時までの、10日間です!!!

メンバー着用写真も随時アップしていきますので、どうぞお楽しみに!!!

山口